ファインディング小銭

今日は短い



突然ですが今日は1日、穴の空いたパンツを履いていました!


スポーツの授業で剣道を選択していて今日はみんなの前で発表する日だったので、穴あきぱんぱかぱんちゅ履いてみんなの前で動き回りました!

穴あきんちゅでゲーセン行ってスタバ行きました!


パンツに穴が空いてるってことは一部だけノーパンってことじゃないですか、ノーパンで変なインド産のスカート履いてキャンパス内を闊歩する痴女だったというわけですよ!

シコ?シコ???シコくなーい?

と思うのはいいけど可能性は感じないでほしいです


ハッピーセットのクソ女子大生だけどついさっきまでJKだったんですよ

まだいけると思っています

男を見る目は微妙だけどゲーセンの男の音ゲーの腕前を見る目はあるんで世界中がゲーセンだったらいいな


後先考えないで文章を書くのは本当に楽しい


そういえばファインディングドリーみてきました

ズートピアはいいぞ!


さすがに人面魚に発情することってないよ

普通の魚ならいいけどニモのお父さんよく見るとめっちゃキモいから皆様にもちゃんと一度向き合ってみてほしい


おわり