ていくいっといーじー

久々の更新だし心が健康的とは言えない中身になってますご注意を

今回ほんとに楽しくないから




ほんとに久々の更新ですね

長文打つの結構好きだけどネタは多くないしなんか暇だけど忙しかった

自分の内面や思考を可視化・明文化してしまうと

ぼんやりしていたものを無理に確定させることになって目を逸らしたり逃げられなくなるから不安になります

書かなきゃいけないわけじゃないけどその不安がクセになるから書きたくなってきちゃう






こんなことを考えたことはありませんか


"冷水と紅茶の茶葉を別々に飲み込んで

お風呂に浸かって体を温めたら

胃の中で紅茶ができるんじゃないか"


味はともかく利尿作用がすごそう

今の話は前の話とは全く関係性がありません

フルーツの紅茶にほんの少しだけ炭酸を加えると美味しい時があるので試してみてください







明文化したくてもできないしできても怖くてしたくないものがいくつかある

人に本気で隠したいと思うものは自分でも忘れたいと思うことがほとんどじゃないですか


取り返しのつかない間違い

身勝手な妄言

暗い願望


自分が如何に汚れた人間なのかを嫌でも自覚することに繋がる事物はどんな形でも表現することが怖いって思った

変えられないものだと特にそうですよね〜

過去と他人は変えられないから未来と自分を変えろ〜みたいな言葉があるけど自分もなかなか変えられないし

人は変わらねえ!って加藤純一も言ってた


最近は

ひとの金で焼肉だとか奢ってくれたら云々言うけど正直自分より焼肉の方が価値があると思う

焼肉は美味しくて楽しくて心を豊かにするし栄養にもなるけど私は?

私は軽率に誰かの貴重な時間を奪おうとするけど相手に利はあるの?とか最近そんなことばっかり考える自己嫌悪キャンペーンを実施しています

考えたって何かが良くなるわけではないのにね


他人に言えないような汚い考えで頭がいっぱいだ

この先もずっとこんななのかなって思うとすごく悲しい


堅苦しいの避けて句読点を付けない長文にしてるけど

句読点ちゃんと付けられないと育ちが悪いと思われるらしいから気をつけましょうね


いつも通り何が書きたいのかわからなくなってきた

読んでくれてありがとうございます

じゃあね