今日は初めてだから

大勢が読むブログでもないし

脳みそ溶かしながらヌルヌルダラダラ無意味に文章を書きたいっていう気持ちをここで発散していきたいです


法力僧

アイラブ法力僧〜

液体窒素にも負けない

今会える法力僧

ディフェンス力のある

夜更かしする法力僧


アメリカではどうでもいい男のことを「ケンドール」と呼ぶそうです

ケンっていうのはバービーちゃん人形の彼氏のことだけどなんかすごいありきたりの男って意味合いらしいです

バービーちゃんはあんな見た目してるけど普通の男と付き合いたいって願望はあったんだね


優しそうな先生の授業で出すレポートはこんな感じのクオリティで提出しています

単位もらえるから嬉しいです

先生大好き優しい

いつもありがとう

フルート吹くけどリコーダーっぽい美術史の先生


独創性を求めることに必死になっているとただの狂った人間を装うだけの常識の無い寂しい子みたいになるんだねって思ったよ

ひとつのこと大事にしすぎると自由を失ってしまうってスナフキンが言ってた



深いことが書いてあるようでほとんど中身がないものとしては評価高そうな黒歴史ブログ目指していこうね


雑に始めたから終わり方がわからなくなってしまっただす










おわり