2日目だけど

なんか書きたいけど何も考えてなかった


私いつか絵本作家になりたいって思ってるからさっき思いついたストーリー?みたいなものを書こうと思います


「いたいのいたいの」


いたいのいたいのとんでいけ


飛んでいった痛いの、どこへ行ったんだろう





生まれたばかりの時から、痛いことがあると

いたいのいたいのとんでいけ

と呪文をとなえていた



私は今痛くて泣いている

転んで怪我した右膝を、よく見てみると何かがいる




ぼくはいたいの

ぼくがいるときみが泣いてしまうからいつも申し訳なく思ってる



うわぁいたいのだ!いたいのいたいのとんでいけ!いたいのいたいのとんでいけー!




ごめんね、ごめんね、いつも痛くしてごめんね


いたいのはポロポロ涙をこぼして飛んで行こうとした




なんだかかわいそう




飛んで行くのがいやならどうするの?




どうしよう。ちょっと痛いのを我慢してみたら?





いやだなぁと思いつつ、我慢して気にしないようにしてみた




いたいのは


お疲れ様。強くなったね


と知らないうちに、優しく微笑んで去って行った




めでたしめでたし











めでたいかなー

ダラダラ書いたからちょっとまとまってないけど

めでたいといいなー